dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットで
カロリーメイトとエナドリのみで生きてると痩せれると思いますか?

カロリーメイトは1日3本
エナドリは1日1本
水はてきどに

A 回答 (6件)

それは痩せると言わない。


「体を壊す」と言います。
    • good
    • 0

そう言うのはダイエットとは言わない。


ダイエットしたいのであれば、バランスの良い品目で必要エネルギーを摂り、運動して
筋肉量を上げて代謝を高める事。
代謝が上がれば自ずと消費エネルギーも上がるので、体は適度に絞られていく。
    • good
    • 1

カロリーメイトやエナドリの本来の目的はカロリーを摂取するためものであって、けっしてダイエット向けの商品ではない。


それよりもその分のカロリーで他の栄養素を多く接種できる食事を考えた方が良いと思う。
    • good
    • 1

エナジードリンクはゴミカスです



甘いコーヒーやコーラ飲むのとあまり変わらない成分

不健康飲料筆頭ですよ

カロリーメイトは栄養バラがよく栄養補助に向いてます

が、タンパク質や食物繊維は補う必要があり三食カロリーメイトはどうかと思います
    • good
    • 0

痩せていくでしょう


最終的には病気になると思います
    • good
    • 1

炭水化物摂りすぎ


確実に太る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!