電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙と断食どちらが難しいですか?

A 回答 (7件)

どちらも経験してます。


禁煙だった。3回目でやめられた。禁断症状がきつかった。今は断食中はまったく食べないわけではない。昔は、水だけだったからね。
    • good
    • 1

断食。


絶対我慢できない。
    • good
    • 2

断食って、禁煙ですよ。


つまり断食は禁煙の包含しているので、
断食のほうが格段に難しい。
とりあえず、禁煙からチャレンジですね。
成功してから断食にチャレンジしましょう。
    • good
    • 1

そりゃ断食でしょう。

食べないと命にかかわります。たばこは吸わなくても死にません。
    • good
    • 1

今の時代、タバコやめられない人の方が信じられない。

食わないのはキツいよ。
    • good
    • 2

お腹空くとすぐ貧血になるので私は断食の方が難しいです。

    • good
    • 2

断食です。


禁煙は成功しました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!