電子書籍の厳選無料作品が豊富!

断食してます

もともとあまり食べない方なので 体重は軽いです

軽いのに断食してます

今2日間何も食べてないです
食べなければ食べないだけ食欲がなくなり食べずにいられます

人間は何日間食べなかったら死にますか?
水は飲んでます

A 回答 (7件)

断食するのは良いですが、復食を慎重にやらないと危険ですよ


復食期間は食べ過ぎに注意してください

>人間は何日間食べなかったら死にますか?

個人差が有りますが水が有れば一ヶ月は大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

あなたが羨ましい。


そのくらい食べなくても、生きて行けるのを、知っている人は少ない。
そういう点では、そういう点の自信に繋がっていると思う。
人間は、粗食でよいのである。
    • good
    • 0

お粥いいっすよ

    • good
    • 0

水飲んでれば1週間位は生きますが、便に砂混じりになったり、夜寝れなくなります


宿便と言われるやつです
腸の中にたまった廃物が出て来ます
健康的に絶食するなら3日位がよろしいかと思います
普通の生活では、1日位がスッキリします
あまり過剰にするのは危険です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら3日やってみます

お礼日時:2018/05/15 20:50

3年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

餓死しちゃうわ

お礼日時:2018/05/15 20:50

餓死は結構時間が掛かるよ。


"(-""-)"
    • good
    • 0

断食の目的は?


死にたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたくてやってるのではありません
食べないとすごい集中力上がって勉強はかどりますし
肌質もかなり良くなるし
いい事だらけなのでやっています
でもそろそろ炭水化物食べないと
エネルギーなくなって悪効果になるかな?というより死ぬかなと思って質問しました

お礼日時:2018/05/15 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!