dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットしているにに全然痩せなくて辛い
死にたい,親不孝
弟だけ生まれて私が生まれなかった方が幸せだったと思う
生まれてきてごめんなさい
醜いから今すぐ痩せたい
そう考えてしまいます
将来どうなってもいいから細くなりたい
痩せて心配されたいだとかバカみたいだけどそれでしか報われないんです
それでもお腹がすいて食べてしまう自分に絶望しています
↑この内容を起きている約12時間のあいだずっと考えてくて苦しいです
人間はそういうものですか?
それとももっと楽しいことも考えることができるのですか?
この生活をぬけだせる方法教えて欲しいです
病気とかではないと思うので自分のせいでしょうか

考え方ひねくれてて不快に思うかもしれませんが絶望の中でもどうにか解決したいと思って質問しているので心が痛む回答は控えて欲しいです

A 回答 (4件)

質問者様のご両親や弟さんは親不孝者だ、や生まれてこなくて良かったのに、なんて思ってません。

ダイエットはとても辛いですよね。痩せたいなと思うならまず食事制限なしのダイエットを始めてみませんか?私は食事制限なしのダンスダイエットと筋トレをしています(そのかわり長時間)。YouTubeで調べれば詳しく、マンション住まいな方でも大丈夫な方法が出てきます。今は辛いと思いますがもう少し頑張ってみませんか?それに質問者様は自分のことを醜いと思っているようですが、いくらお腹がすいて食べちゃっても、ダイエットを頑張ってると言う時点で素晴らしいです。水分をたくさんとりましょうね、レタスなどもオススメですよ。ご飯は野菜多めでよく噛んで食べる。そうすればお腹いっぱいになりやすいです。頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

共感してくださり,気持ちが和らぎました。また解決方法など詳しく教えてくださり,今後のことを視野に入れた回答で助かりました。
従ってベストアンサーに選ばせて頂きます。

ダイエットは、どのくらいやっているのでしょうか?

どんなことをしていますか?

食べてもいいんですよ
その分、頑張って運動すればいいんです

我慢するから、爆食いしてしまうのです

ストレスたまってしまいますからね

どのくらい続けているのか?わからないし、どんなことをして頑張っているのかわかりませんが……
ダイエットは早く効果が出るわけではありませんよ
今、効果が出てないのは体のまだ見えないところで変化してるのかもしれません
【継続は力なり】
無理しないで、自分のペースで、細く長く続けてみてください

停滞期間がありますが、そこを抜けたら、食べても体重が増えなくなったりします
へこたれずに続けていれば、効果は出ます

そこを目指して、頑張ってみましょう

ちなみに私は、筋トレしはじめてから丸9年経過しましたが、停滞期間が3年くらいありましたが、今は多少食べても体重増えませんし、楽しく筋トレしていますよ
    • 0

そんなに自分のこと責めないでくださいね。

無理にダイエットしなくても良いと思いますよ。そうすると、生理が遅れたり身体に悪影響を及ぼすことがあると思うので…
    • 0

ダイエットしたいんでしょう!

だったらネガティブな事考えてないで動きなさいよ!
先ずはそれからですよ。
貴女の投稿読んでると、あ〜でもないこ〜でもないとこうしゃくが多いです。本気で痩せたいんだったら先ずは体動かしなさいよ。
それからです。
    • 0