電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビで青木さやかがウエストを13センチも減らしていましたが、このスポーツジムではどんなメニューをこなしていますか。

同じメニューをこなせば痩せるのかな。

いろんなスポーツジムの機材を使用していましたが、
代用できるメニューを教えてください。

A 回答 (1件)

内容は分かりませんが普通の腕立てやスクワットなど、全身の筋トレをすることで代用できると思います。

筋トレでリバウンドしづらいカラダを作り、食事制限によって脂肪燃焼しづらい状態を有酸素運動によって回避してるんだと思います。

それよりもトータルワークアウトの凄いトコロはやはり食事制限にあると思います。運動で消費できるカロリーはごくわずかですから。

かなりキツイとは聞いていましたがまさか炭水化物を多く含む食品はまったく取ってはならないというのは驚きました。

3ヶ月という決められた期間だからできることでしょうね。アレをずっと続けてたら意識障害がおきそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かにきつそうですね。炭水化物ぬきでやるといいんですね。筋トレならよいんですね。ありがとうございました。