dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手をする独身女性はプライドが高い人が多いですか?低い人が多いですか?
自分の容姿にも自信がある人の方がやっぱり多いですか?

プライドが高いと、不倫相手になんかなるかというふうになりそうなのですが、どうなんでしょうか。
略奪できる私のレベルになるとのパターンでしょうか?
特に既婚者と分かりながらアプローチをしてくる女性はどういう人が多いのでしょうか。

A 回答 (7件)

悲劇のヒロイン演じて悦に入ってる方々が多いですね



>特に既婚者と分かりながらアプローチをしてくる女性はどういう人が多いのでしょうか。
保育園で隣の子が持ってたおもちゃを欲しがるレベルです
そんなんに引っかかる男もアホ過ぎ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

独身で不倫を迫る女性は、ド!ブスばかりです。

。 そしてその、ド!ブスばかりを処理してくれる男性を、 いわゆるデブ専とも言われ・・

このような男性は、世の中のド!ブスばかりを相手してくれますので 世の男性から、爆弾処理班と呼ばれており重宝されております。
    • good
    • 2

プライドは関係ありません。

男性が、女性の持つ欲求をいかに満たしてくれるかで独身女性との不倫は成立します。

●特に既婚者と分かりながらアプローチをしてくる女性はどういう人が多いのでしょうか。

 ↑、虚栄心が強い女性で生育過程で父親との関係が不全だった人です。そして、付け加えると頭がいい女性です。
    • good
    • 1

私の知っている不倫体質女性は、


もう50歳になりますが、数多くの男性と付き合ってきましたが、全て既婚者です。
容姿は綺麗な顔立ちで幼い感じ。
薄幸感が溢れ出ている。
自身がないから不倫しかできないと感じました。
対等に付き合うという事ができないというか、
結婚する事が怖い感じかな。
不倫は常に自分が弱い立場であり、相手が引け目を感じる事で悲劇のヒロインでいられるのがいいみたい。
可哀想な私!って。
考え方が非常に幼いし、少女漫画の世界の住人みたい。
いくつまでそうやって生きていくつもりなんだろう?って思います。
人としての自信はないけど、女としてのプライドは高めですね。
    • good
    • 2

自分に自信がありそうな女性側から既婚男性を口説く場合は、


「難しい獲物ほど燃える」ってことじゃないでしょうか。
特に奥様と仲がいい男だとか、
気に食わない女の旦那だとかほど、
落とした時の達成感が堪らない!!ってね。

その女性が求めているのは達成感であって、男本人じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

自分の美しさに自信があるからアプローチすると言うよりは、簡単になびきそうだからアプローチするんだと思いますよ。



ある不倫常習者の女性は「女性にセクハラな視線を送っている男は100%落ちる」と言っていました。近くを通る同僚女性のお尻や足を目で追ってるとかね。
要するに、隙がある男性はちょっと押せば誘いに乗ってくるから、そういう人を選んで、食事やプレゼントを貢がせるってことです。
だから案外、ブスが不倫していることはありますよ。男性はブスが近づいてきても警戒しないし、一線越えても「あ、やっちゃった」で済むし、完全にセフレ扱いするせいで、妻に対する罪悪感が一気に下がりますからね。実は美人よりブスの方が不倫相手にはしやすい。

本気で好きになって始まる不倫もあるでしょうが、積極的にアプローチをかけてくる女性は、きっちり獲物を見分けていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、やっぱりいけそうだと思う人にというのは男女問わずですね。
でも隙がなさそうな男性でも誘う場合もありますか?素敵だなと思ったら。

でもなんでわざわざ既婚者なんだろう…
独身なら自由な恋愛もできるのに、欲よりリスクの方が高いと思うのですが…
既婚男性側からのアプローチならいろんな女性のパターンがあると思いますが、
わざわざ既婚者相手に独身女性からアプローチするのは、特に容姿に自信がある人だと思いました。
あなたも私の事可愛いとおもうでしょ?
的なオーラがすごいです。

お礼日時:2020/07/24 03:49

プライド高い人には無理では?


不倫で自分を選んでもらえることなどほぼないですからね。今だけを楽しんでる男にちやほやされるのを勘違いしてる自信のない子が多いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりそういうパターンの方が多いように私も思います。

でも女性から言い寄ってくるのはどうなんでしょうか。
愛人=綺麗、みたいな感じで
顔に自信がありそうな綺麗な人がというのもたまに見ます。
テレビではモデルさんがとか女優さんがというのもありますし、既婚者に声をかけれるって相当自信ないとできないとも思います。

お礼日時:2020/07/24 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています