アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏内のオススメのラーメンを教えて下さい。
いまどきのラーメンは美味しいものが多いと思うので条件を絞ります。
細麺はNG
味はしっかりしているものが良いですが、塩分が高く浮腫んでしまうような濃い味のものはNG。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

富士そば特製煮干しラーメン

    • good
    • 0

肉の万世のグループ、「万世麺店」です。

    • good
    • 0

細麺を除くと、私がリピートするラーメンは万世のパーコーメンと、中本の蒙古タンメンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

万世とは肉の万世の事でしょうか?

お礼日時:2020/07/24 12:16

巣鴨駅前の一本右の脇道入ったとこにある中華料理の店。


汚いけど旨い。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店名はお分かりになられますか?
メニューはラーメンでしょうか?

お礼日時:2020/07/24 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!