最速怪談選手権

教習所の教官は運転技術があるとは思いますが、膝すりなどはできるのでしょうか?

もちろん、そのような走りをしない人もいるかもしれませんが、技術的な面でできるかどうか知りたいです!

A 回答 (2件)

教習所は、安全運転の仕方を、教える所です。

そして、試験官は、試験を受けに来た、こいつは、いったい安全運転する気があるのかどうかを、判定しています。運転技術なんて、乗っていれば、誰でもうまくなるけど、安全意識は、どんなに乗っても、向上しないので。で、何とか、一発×3で、合格しました。やっぱ最初に、またがった時に、誰もやっていなかった、ミラーの調整をしたのが効いたのかな。
    • good
    • 0

膝すりって単車のターン。


それは教習所の共感でなくとも多くのライダーができます。
マシンの重量がある程度あり、デブでない人なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!