プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で髪染めてもいいのでしょうか?良くお出かけで、4年生ぐらいのカッコイイ男の子‪wが髪を染めているところを何度か見ました。大体ダンス習っている人って髪を染めているのでしょうか?

A 回答 (3件)

小学生でもダンスを習っている子の中には、芸能人でもないのに金髪の子もいますよね。


特に公立学校だと、それに対する厳しい校則はないように思います。
でも、これって親のエゴのような気がします。
若くから染めて、皮膚に良いわけがありません。
将来、何か影響はでないと良いですけれど。
    • good
    • 0

その人に何処の学校か聞いて下さい


毛染めの最中を見たって事ですよね
町中で毛染めしている人はいないし

高校生ってトイレで変身して自分たちの勝手な制服着て遊んでるよ
    • good
    • 0

それは大学生の話ですか?


それは一般的な大学生ならそこまで校則はないので、大丈夫だと思いますが、看護、薬科系になると学校の方針なので確認しないとわからないですね。
専門も学校により髪染めは禁止な所もあります。

大体大学生デビューで髪を染める人は多いので、ダンスをやるやらないはあまり関係はないでしょうけど、派手な人が神を染める傾向にはあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!