プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナが収束したら、何処に出かけたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 少しでも早い終息を願います

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 21:55

A 回答 (7件)

観客がいて応援してくれる人が沢山いる体育館。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/07/25 20:43

また京都に行ってみたい。


外国人が来ないうちにね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観光して頂けるのは、経済的に助かりますけどね。

お礼日時:2020/07/25 20:33

勿論沖縄。

本土とは医療体制が違うので、終息してからしか行ってはいけないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療体制も重要ですよね

お礼日時:2020/07/25 20:32

鬼怒川温泉・一泊二日、私にはそれで十分でございます。


東京からはレンタカーで参ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬼怒川も素敵ですね。

お礼日時:2020/07/25 20:31

指宿温泉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指宿、素敵ですね。

お礼日時:2020/07/25 20:31

古都❕京都❕


そして、その周辺の件ですかね。
奈良なんかも行きたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情緒ある佇まい。
素敵ですよね。

お礼日時:2020/07/25 20:30

温泉

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気に入りはありますか?

お礼日時:2020/07/25 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!