アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世にある貴方の「恐い物」を教えて下さい。

嫉妬心みたいな抽象的なものでなく、具体的な物です。

A 回答 (14件中1~10件)

事故

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中
いろんな事故だらけですね。

お礼日時:2020/07/25 20:27

死以外何も怖くないって回答したら、


死ななければ命は要らない?との訳の分からないお礼文が来たのだがwww
死んだら命ないやん、何言ってんだか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

すいません。

今日の善き日に免じて、ご容赦賜りますよう……。

お礼日時:2020/07/25 20:16

地震


水害
台風
落雷
竜巻

資本主義
経済至上主義

自己中心的性格所持者

車全般
航空機

核兵器
銃火機器
各兵器

テロリスト
テロリズム

人権侵害

無知な親族

無知な自分

サイコパス者



エイズウイルス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悟りの境地じゃないと、生きて行けませんね。

あるいは、「居直り」。

お礼日時:2020/07/25 20:14

我が子を餓死させて、それでも誤魔化そうとする人間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

反面教師なのか、
「明日は我が身」なのか……。

有難うございます。

お礼日時:2020/07/25 20:12

たまに見る怖い夢


うなされて必死になって目を覚まそうとして苦しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢は正夢……ッ!

有難うございます。

お礼日時:2020/07/25 20:09

雷 あんな強大なエネルギーが野放しに暴れてるんよ



地震

火事



病気

拷問 なんでそんな酷いことがあるのかね

なかなか死なないこと 奇跡の何十時間後救出とか、そんなに苦しんで怖い思いするのかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地震と火事の間に、カミナリは?
オヤジは死語ですね。

お礼日時:2020/07/25 20:08

人間


なまじ良い人もいるだけにね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべての元凶は…。

有難うございます

お礼日時:2020/07/25 20:05


逆に死以外何も怖くない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死なないならば、
命も要らない?

有難うございます。

お礼日時:2020/07/25 20:03

戸。



いま、トイレもリビングも脱衣場も寝室も、玄関以外全~部開いてます。

使ってない部屋の戸も、なぜか半開きです。

事務所は自分一人なのでトイレは一年中開けっ放しで、職場の雑巾洗う小部屋に閉じ込められるのが嫌で、足で戸を蹴り蹴りしていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平素は弊社の閉所にいませんね。

お礼日時:2020/07/25 20:01

妻。

御同輩にも沢山いるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が
いつの間にか
毒になり……。

お礼日時:2020/07/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!