アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかず って
やっぱり 必要ですか⁉️
バカ正直でも こまるけど…
忍耐 なんでしょうか?

A 回答 (3件)

ご飯のおかずは必要でしょう。


米だけでは栄養が偏ります。
1汁3菜が基本です。
    • good
    • 0

男性にとって視覚的刺激は重要。


女性にとって感覚的刺激が重要。

こんな話かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか…わかるかも
そういう コとですよね…はぁ…
理屈じゃないのかなぁ⁉️
ん…くやしいけど
男女 ってそんなもんか‼️

お礼日時:2020/07/26 22:58

意味が通じませんけど・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!