ショボ短歌会

20日に購入意思あり、21日購入され発送を通知しました。
連絡取るのが難しいのか、男性だからか、返信はありません。(ここまで許容範囲)
5日目、受取評価きたと思うと「発送して頂けましたでしょうか??」とあり、
「明日まで様子見て下さい」とお願い。
6日目、pm8:30「届きましたか」と確認すると「昨日の夜まで家にいましたが届かない。明日帰るのでまた見てみます」とあり、一瞬「?」でしたが届かないなら対応しないと責任が。
郵便物等事故調査依頼処理システム登録して、個人情報入力したので先方に許可とって~大変です。
7日目、am9「届きました」ちょっと待って、昨日の時点で届いてたのでは?
確認したら、丸1日家にいない。そしたら、評価に関わってきますよねぇ

メッセージあり、「おいおい めんどくせえな笑」と受信。このような方どうですか。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

郵物等事故調査依頼処理システム結果報告
    祭日の休配の影響との事
    20日の購入申請から約1日連絡(3回メール送信)取れず、連休に入ると発送出来ないとお知らせしてます。20日発送なら違っていたかも。支払の滞りが原因でした。

A 回答 (3件)

一般的に言うと、所謂最低な人

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入者は取引終了で良いけど事故調査登録中なので、こちらはまだやる事が残ってます。
郵便局に謝罪して、そういうの頭働かないんですかね。

その人は宅配便と郵便を混同しているのかも。

災害が発生した地域を中継するのでなければ配達に5日も掛かりません。
(離島は除く)
恐らく一度配達して不在だったのでしょう。
ゆうパックなら一度不在になると、受取人が再配達の依頼をするか自分で郵便局に取りに行くことになるはず。
「おいおい めんどくせえな笑」とAM9時(配達時間前)から推測するに、前日に不在通知を見つけて郵便局の時間外窓口へ取りに行ったのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、ラクマあんしん補償.紛失補償無しの普通郵便です。
先方が「届かない」というなら、それまでの。
だから、郵便物等事故調査依頼処理システム登録し、結果待ちなのです。
4.5日もかからないのは勿論で、その一度不在だったのか、6日目も不在が、この質問の論点です。
尚、回答者が少ないので同じ内容で「(笑)って使いますか」と質問してます。そちらは、様々な意見が飛び交ってます。お時間がありましたら見て頂きたいです。

無理でしょう。

おつむのレベルが低いんですからね。
ご愁傷さまです。
m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(笑)を世代なのか受付ないのですが、相手バカにしてますよね!