人生最悪の忘れ物

高校3年生です。父親が180センチなのに自分は170センチで止まりそうです。沢山食べる方だし、夜はしっかり寝ているのに身長が伸びません。アクロバットとバスケをしているので運動不足という可能性も低いです。ジムも行ったことがないので、身長が伸びない理由がわかりません。因みに姉は165センチあります。
なぜ身長が伸びないのでしょうか?
まだ1年に1センチは伸びているので、少しでも伸びやすくする方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れましたが男です

      補足日時:2020/07/26 22:39

A 回答 (1件)

現在29歳の女性です


父親180 母親166  妹164です
私も学生時代バスケをしていて
良く食べ活発でした
中学3年で170、高校3年で172
現在174あります

父のお兄さんも183あり背が高いので遺伝なのかなと思ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!