アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品出しの仕事10時間位働くと、一人暮らし出来ますかね?

A 回答 (7件)

まぁ一人暮らしでも、節約すればできるかと思います。

    • good
    • 1

アルバイトということなら、コンスタントにシフトに入れるとは限りませんからリスクが高いですよ。

    • good
    • 2

何でも勤まるならがんばれになる。

    • good
    • 2

アルバイトですか?


一人暮らしができるといえばんできます。大変ですが。
    • good
    • 2

その10時間っては、時間的な問題なのか、金銭的な問題なのかがわからないけど


まったく問題ないでしょ。
    • good
    • 1

品出しが1日10時間もあると思えないから、1ヶ月ってこと?1週間?

    • good
    • 1

品出しの仕事はほとんど開店前の3時間くらいです


毎日品出しの仕事が10時間あるなら給料は安いと思いますので
その仕事では自立するのは難しいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!