プロが教えるわが家の防犯対策術!

23日に一泊で旅行に行きました、旅館で領収書と宿泊証明書を貰いましたが、申請用紙などまだ無いとの事でした、何処で貰えるのですか?教えて頂きたく思います。

A 回答 (3件)

旅行者自らが行う還付申請の期間は8月14日から9月14日になっています。



「Go To トラベル事業 事後還付手続きのご案内」
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/2020_tar …

「様式例」
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/2020_tar …
この様式の宿泊証明書をもらったはずです。


様式の正式版は後日公開になっています。
「手続きに必要となる書類は、還付取扱要領6ページに記載されていますのでご参照ください。(申請様式は追ってホームページに公開させていただきます。)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2020/07/27 07:43

何の申請書?



其れからでしょうか、


ひょっとしてGOTOの事?
ならば申請書など無いよ。
東京の担当事務局に電話して(勿論あなたが)
申請するみたいです。
私もホテルに泊まったら連絡先の
電話番号教えてくれました。
明日電話為てみます。

あなたが泊まった旅館は不親切?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます、東京の事務局に電話してみます。

お礼日時:2020/07/27 07:36

おめぇやべーだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!