アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンのディスプレイ画面はどうやって綺麗にしていますか?

A 回答 (5件)

OAクリーナー、液晶クリーナーで拭いてます

    • good
    • 0

タッチパネル式ですか。


ならば、使い終わった都度、きれいな布で拭くしかないでしょうね。
当然 手洗いをしてから パソコン起動 ですよね。
飲食しながらの パソコンは 論外ですが。

我が家は タッチパネル式では無いですから、何もしなくても 奇麗ですが。
    • good
    • 0

がっちりしぼった濡れタオルで拭いてます。

いつもそうです。
    • good
    • 0

水拭き、乾拭き


キムワイプなど
    • good
    • 0

OAクリーニングクロスを使用しています。


安いし、お手軽ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!