この人頭いいなと思ったエピソード

身長146cm、体重32.5kgって太ってます?

A 回答 (6件)

【税金泥棒の乞食】生活保護を不正受給していた韓国人の女を逮捕



収入があるにもかかわらず生活保護費を不正に受給したとして、
京都府警は55歳の女を逮捕した。女は偽名を使い年齢を詐称して働いていたという。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、京都市上京区に住む韓国籍の林敏子こと呂敏子容疑者。
警察によると、呂容疑者は2014年6月から約1年半にわたり、「病気で求職中」などとウソをいい、生活保護費約107万円をだましとった疑い。
調べに対し、呂容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めている。

呂容疑者は、生活保護費を受給していながら実在する日本人の名前を使い年齢を偽って働き収入を得ていたということで、
警察は、余罪がある可能性もあるとみて捜査している。

在日特権を利用し生活保護を受給する韓国人。他の手段で収入を得た事実を隠しナマポ不正受給を続ける

http://www.sankei.co...st1701170047-n1.html
http://www.dailymotion.com/video/x58u0uw
    • good
    • 0

下記サイトで計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/28 15:56

数値だけで言えば太っているどころか標準にも満たない「痩せ」判定です。


身長146cmですと最低でも40.9kgは必用であり、46.9kgで適正です。
現状その体重ですと、体の生理機能の中より不具合が出て居るものが有るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/28 15:56

146cm 32.5kgの体型をBMIにすると…


数値 146センチ 32.5キロの人のBMIは15.2です。
体型 BMI換算では、146cm 32.5kgの人の体型は低体重です。

基準

18.5未満
低体重
18.5~25未満
普通体重
25~30未満
肥満(1度)
30~35未満
肥満(2度)
35~40未満
肥満(3度)
40~
肥満(4度)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお…詳しいですね(˙꒳​˙ )
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/27 23:08

いいえ、全然太ってないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/27 23:08

痩せていると思います。


なぜ太ってると思うのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/27 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報