プロが教えるわが家の防犯対策術!

(ノ_<)

質問者からの補足コメント

  • 今日一日、楽しかったですか?

      補足日時:2020/07/28 17:46
  • 来てくださった方、有難うございました!

    ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

    一つのフリカテも、設けていますので
    又そちらに遊びに来て下さーい♪:*:・

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11787821.html

      補足日時:2020/07/29 22:08

A 回答 (5件)

こんばんは。


本日は行きつけスーパで開店先着順で来た客に20円引きシールを10枚配る日。
コロナが来る前は、毎週のようにできたが、コロナで暫時中断、緊急事態宣言解けて
6月から月1回に行うことが決まり、その2回目が本日。
もらえない人はその特典なし。

100円以上の品物で他の別割引の特典無いものだけ、このシールを貼れる。
貼れば、税込み金額から20円引ける。もらえた人だけの特典。
もらえない人かわいそう。

まあ生存競争厳し。ということで20円貼れば品物によっては本体価格よりも安くなることもあるということで結構買う方は得。これが昨日の予告でした。

そうはいっても、10枚使い切るのも結構大変で、結局後で余った分を買い物終わった後で
もらえなかった女性を見つけて分けました。彼女は喜んでいたなあ。
一ついいことしたかな。(* ´艸`)クスクス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢仙人さん、こんばんはー!

コロナでの不況の中、開店したお店があったんですね。
20円引きシールはお得ですね!
100円以上の品物で割引き対象の特典ない人だけのシールで、夢仙人さんは10枚も貰ったけど、貰えなかったひとに分けてあげたとは
本当良い事されましたよね!

一日一善(*^◯^*)

今日は、私は人に良い事してないなぁ〜〜

昨日は、本当に嬉しかったですよ。
有難うって伝えたくてー♪:*:・ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

https://youtu.be/AvdT8sYk2lk

お礼日時:2020/07/29 19:32

ちゅかれたぁぁぁぁぁブゥ

「(ノ_<)」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

こぶたん!!!来てくれて有難う⤴︎⤴︎⤴︎

ちゅかれたぁダニ??笑
あ!そーそー!!
こぶたんとこに行ってカテ使わせてもらって、有難うネ(*^◯^*)

勉強になったよ!こぶたんはやっぱり頭ええわ〜!!

学校でつかたんやね?
寝よう寝よう!

( T_T)\(^-^ )おつかれさまブゥ

こぶたん、ありがとう!!
又学校 疲れてない時に来てネ!

おやちゅみブゥーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お礼日時:2020/07/28 23:48


お待ちしておりました。
お帰り。スミルン。
明日、今日よりも良いことがあるらしいので、これからセットして来ます。
「(ノ_<)」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

夢仙人さん、こんばんはー!!

ただいまです♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

この歌とディズニーのパレードに、最高⤴︎⤴︎⤴︎

温かいアットホームな歌に元気パワーもらいました✧*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日、今日より良いことあるんですかー?!
夢仙人さんが、良いことあるんだったら私も嬉しいですよ⤴︎⤴︎⤴︎

ニコニコ顔で曲、聴かせてもらいました(⌒▽⌒)
いや〜〜たまらんッ!嬉しいなあーー❗️❗️

夢仙人さん、又きて下さいネ!
歌!用意しときますネ!(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

おやすみなさいー✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧♪

お礼日時:2020/07/28 23:37

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

並んでるー!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

並んでみてるー!ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

お礼日時:2020/07/28 18:24

家のルームランナー、計315分でヘトヘトです。



ビール(ノンアルですが)がうまいです。

(/ω\) ハジカシー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おー!!
ルームランナーを315分もしたんですね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ノンアルでも、最高じゃあないですかー!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

善い一日でしたねー!!

急に私も!!嬉しくなりましたよー!!

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

有難うございまーす!!

お礼日時:2020/07/28 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!