アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんなに頑張ったのに頑張ってない人が選ばれる
悔しくてたまりません
なんで死ぬほどの思いした人が報われないんでしょうか
選ばれた人は頑張ってませんでした自分でも言ってました
こんなことなら頑張らなければよかった
自分がすごくバカバカしくおもえてきました
涙が止まりません
頑張っても意味なんてありませんでした
親の期待も裏切って期待してくれてたのに悲しい顔を
させたことがすごく悲しかったです
ごめんなさいただの愚痴です笑

誰でもこんな経験あるんでしょうか
立ち直れた方、立ち直る方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさんお優しい回答本当にありがとうございました
    私の救いになりました

      補足日時:2020/07/29 04:10

A 回答 (6件)

頑張った、努力した事に価値があるのではないでしょうか?



きっと今後なにかとってもしんどい事があった時に
あの時あんなに頑張れたんだから!と
きっと乗り越えられることでしょう。

御両親はきっとあなたが頑張っていたのを知っているから
悲しそうなあなたをみると辛かったんでしょうね、
決してあなたが期待を裏切ったなんて思っていないと思います。

これは意地悪な私の考え方ですが、、
もしかすると、その人を選んだ人も大したことないのかもしれないですね!
見る目がない人が選んだ!私だったらそういう風に考えてしまうかもしれませんね!

頑張ったあなたを沢山の人が知っているのでは?
これからも頑張り続けることを
辞めてはいけないと思います。
今回の結果は残念でしたね、これで終わりではないと信じて、どんなに悲しい事があっても
お腹は空くし、明日が来るので、
私も悲しい事があったのですが、心は時間が癒してくれます。
頑張り続けることを、考え続けることを、お互い諦めないようにしたいですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても優しい回答ありがとうございます
恥ずかしながら泣きながら読ませてもらいました笑
とても励みになったので選ばせていただきました
これからも頑張ります

お礼日時:2020/07/29 04:12

世の中は不条理なものですから、これからもこのような事はあるでしょう。


立ち直る方法は「そういう時もある、仕方ない」と開き直るしかないです。
怒ってもムカついても何も変わらないので。
つまり、諦めが肝心。
    • good
    • 2

俺こう言う人嫌い。

    • good
    • 3

無駄な努力はない。


時期じゃなかっただけ。
今じゃなかっただけ。
ハマる時はくる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

素敵な言葉ありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 04:14

スタート時点で、あなたとその人は違っているのです。



頑張れば、何でも思うとおりになると思うのは間違いです。

最初が違っていれば、がんばってもダメなことなどいくらでもあります。

中には不条理なこともあります。
親のコネで合格した、出世した、
努力とか頑張りとかは無関係の世界です。

といって、頑張っていなければ、今のポジションにさえいないのです。
現実を受け入れながら頑張れば、あなたにとってのベストポジションでいられます。

前を向きましょ。
無駄にはなってないですよ。
    • good
    • 1

何に選ばれなかったのか分かりませんが、頑張って損することはないですよ。


頑張った分、自分に返ってくるはずです。
胸を張ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!