アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯に誘ったら、コロナが落ち着いたら行こう!と返信がきました。脈なしですかね?

A 回答 (6件)

逆でしょ。



今の状況だと、食事の時でもソーシャルディスタンスですよ。
透明なボードで仕切られたりするのです。

それで楽しく食事ができますかね。

コロナが落ち着いたら親密に食事ができますよ、っていうことです。
    • good
    • 0

今は、そーいう時期じゃないから



高齢の家族(祖父母)と同居してる人なんかは、今は慎重ですからね
コロナのお持ち帰りをしたら大変ですから
    • good
    • 0

はい デートは飯でなくてもできますし

    • good
    • 1

脈なしです


コロナが落ち着くには2年はかかります
お断りの言葉です
    • good
    • 1

それ 行きたい時の今を見据えた常識人としての当然の返事ですが


お断りの言葉ととらえているとしたら
貴方にとって相手は どうでもいい人ですよね
断られてほっとしたいんだ
    • good
    • 1

当然ですね。

もし行ってかかって重症化したら最悪ですからね。今必要なことではないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!