アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳男ってもう一回り若い女性からは恋愛対象じゃないですよね。

A 回答 (6件)

いち主婦です(^_^)v



そんな事はないと思います。

私は20代の頃、30~50代の男性と

真剣交際してた事ありますよ。

私なんて、最近再婚した主人は

9歳も年下です(苦笑)

最初からこうだ!と決めつけて、思い込んじゃうと

人生損しちゃいますよ!!!(*^ー゚)ノ
    • good
    • 3

人によりますよ。


そういった年上の男性を好む女性もいますからね。
    • good
    • 1

全然そんなことないですよ


私は15歳上まで大丈夫
年齢ではなく、スキルですから
年上ならではの、アドバイスとか知識とか丸くってきてるとことか…
そういうのがある人ならありですね
    • good
    • 1

離れすぎ。


どう頑張っても10未満。
    • good
    • 0

友人の嫁は友人より一回り下です


嫁の方から交際を申し込まれたと相談を受けましたし

一回りぐらいなら恋愛対象ですよ
    • good
    • 0

人によりますよ。


男性の色気が一番出るのは40歳頃からですから、あなたの年齢的から一回り下の女性でも、大人の男性を好む方なら余裕で恋愛対象に入りますよ。
それぞれに好みがありますから、一概には言えませんが…
歳上の男性に魅力を感じる女性は多いと思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生きる糧になりました。

お礼日時:2020/07/29 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!