アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてもらってもいいですか?
彼氏が一昨日からLINE放置されてたんですよ
それで彼氏の友達と普通にLINEしたら悪いんですか?
それでね彼氏がね別れよとかゆってくるしね
これは彼氏が送ってきた文章で
別れよ
理由としては俺と付き合ってるのに友達とずっと仲良いしバイト中にLINEとかもめんどくさいしもう無理だわ
って言われて
バイトとか知らんし
それに若菜が悪いんですか?
これって
誰か教えてください

A 回答 (7件)

まずね、文章の書き方改善しよう。

…ね…ねって書き方は自己主張してる時の特徴だよ。冷静でいられないのかもだけど、残念に見えるから

彼がLINEを放置した理由は全く思い当たらないの?そこに自分が原因だと思い当たる事はない?

たぶん…彼はこの友達と話してたからって言うのはとどめの出来事。LINEの会話内容や距離感がすでに嫌だったんじゃないかな?それで、距離開けてる間に、自分の友達と今度は話してたのを知ったらどう?

その人の気持ちがわからなければ…彼とは向き合う事無理じゃないかな
    • good
    • 1

彼氏がLINE放置されてたの?


あなたが放置されてたような内容だけど?

彼氏の言っている別れの理由から考えていくと・・・
「理由としては俺と付き合ってるのに友達とずっと仲良いしバイト中にLINEとかもめんどくさいしもう無理だわ」
> それで彼氏の友達と普通にLINEしたら悪いんですか?
彼にとって嫌なことなのでダメです、若菜が悪いです。

彼氏が、そういう嫉妬心を打ち明けていないのもダメ。
「未読無視」「既読無視」みたいな言葉が嫌で、バイト中でもLINEしてたんでしょ?
そんなのは彼氏のLINE依存が強くて、
受信即既読即返信したい欲求が満たせないから無理って事だろうし、
彼氏にとって彼女や恋愛はLINE依存の欲求を満たすことより優先度、重要度は低い。
人としておかしな思考に至っている彼氏がダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?でも喋っていいってゆったん彼氏ですよ?
それにバイト中とか知らなくて
それで友達とかに彼氏のことを知ってるか聞いただけですけど
私が悪いとか意味がわかりません

お礼日時:2020/07/31 07:00

文章の書き方は全然気にしないでね、ちゃんと意味わかったからね!


まずラインを放置するし友達と仲良しなだけ、バイト中のLINEなら終わってから返信すればいいだけなのに別れ話を持ち出してくる彼ってあなたからしてどうなの??
その彼でいいのかなって思います、もちろん世の中には友達と仲良くすることで嬉しく思ってくれる人もいるしバイト中でも休憩になったら返してくれる優しい人もいるよ、あなたがその彼に執着する必要は私は感じません。
あなたが悪いとも感じません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
それで別れ話をされて
意味わからんくて

お礼日時:2020/07/31 06:55

そんな彼氏、捨てちゃえば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てました笑

お礼日時:2020/07/31 06:56

スレ主さんの自業自得ではないでしょうかね。

    • good
    • 0

あてつけのように、彼氏の友達とLINEしなくてもいいのでは?


女友達ならわかるけど。
彼氏があきれるのはわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも喋っていいって言ったの彼氏ですよ?私が悪いんですか?

お礼日時:2020/07/31 06:56

小さい男って思われたくなくていいよ。

と言ってるんだから察してあげなよー。若菜が悪いです。

男心わかってなさ過ぎですね。

もう別れたのならいいじゃない。
次頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!