電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年後にバルサとユーヴェが対決してアルトゥールが活躍したらバルササポはブーイングするのでしょうか?
かれはバルサを裏切ったのではなく居たかったのに金のために追い出されたわけですし

A 回答 (2件)

移籍が決まっていてバルサと契約中の今、バルサの試合には出ないと言ってますから、このまま出なければCLなどにも影響が出て将来ブーイングされる可能性もあるんじゃないですかね…


サッカーがビジネスというのが目にハッキリ見えると、見てる方は少し複雑な思いになりますね。ピャニッチもアルトゥールも頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

久保選手ですらブーイングされたんだからね・・・・


ただし、ユーベはロナウドいるから、そっちがメインかも。

アルカンタラが出場機会を求めて外に出た時は理解できたんですが、
アルトゥール選手、ここ数年で一番バルサにフィットした選手だと思ってたし、残りたいって言ってるし、やっとシャビの後釜見つかった・・と思ったのに、
そんなにネイマールって魅力的なんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!