プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストクラブは、風俗で働く夜の女に何百万という借金を背負わせ、夜の街に彼女達を縛り付けています。女性を買う男性客がいなければ、このようなビジネスは成り立たない。
客がいるから売買は成立する。
いくら売女が体売ろうとしても、買う男性がいななれば性ビジネスは成立しない。
彼女達に借金を負わせるのも夜の街の男性。
高給料をちらつかせて彼女達を騙し裸にして働かせるのも夜の街の男性。
全ての悪は収入源(女性を買う男性客)がいるからです。夜の街で、女性を買う男性が諸悪の根源!
性ビジネスを非合法とすれば、彼女達が夜の街で抱えている借金も帳消しにでき、彼女達は足を洗う事が出来るのではないか?
男性社会がそれをせず、女性を買う男尊女卑と、女性への性搾取の仕組みを維持しようとしている限り、彼女達は、男性社会の犠牲者ではないか?

質問者からの補足コメント

  • また彼女達はホストに見初められるために、美しくなりたい思いで全身整形で何百万という借金もしています。ホストクラブと風俗嬢の関係性が、風俗を辞められない女性を増やしている。この仕組みは、男性に女性の性を供給する夜の街と男性社会が作っているのでは?

      補足日時:2020/07/29 14:49
  • 女性がいなくなればよいという回答をしている男性がいますが、それは大きく違いますよ!
    女性の性を買う男性が!いなくなればよいのです。

      補足日時:2020/07/29 14:55
  • 子供を産めるのは女性だけです。女性がいなくなれば、人類が絶えてしまいます。
    精子バンクがもっと機能すれば、選び抜かれた男性を除いて、極論いなくともよいのです。男性よりも、女性の人口を増やさなければ少子化は解消しません。

      補足日時:2020/07/29 15:00
  • 更に言えば、結婚という制度は、男性に存在意義を与えるものでしかない。

      補足日時:2020/07/29 15:01
  • 男性が夜の街に対して、女性を要求するから、ホストクラブという仕組みで女性を夜の街に縛り付ける仕組みが出来たのです。数千円〜数万円のキャバクラやクラブと違い、ホストは何百万です。

      補足日時:2020/07/29 15:08
  • > 借金を帳消し?それは金を貸している人に言わないとね。

    ホストへのツケでは?

      補足日時:2020/07/29 15:20
  • 男性が性欲の為に生きていると言っても過言ではなく、男性社会で法律が機能すらしてないなら、刑罰を強化すべきです。

      補足日時:2020/07/29 15:31
  • 男性の数は少子化に響かないため、男性性犯罪者を死刑や島流しにしても、社会に与える影響はありません。

      補足日時:2020/07/29 15:35

A 回答 (11件中1~10件)

逆を言い換えれば、



男なんか、ちょろい、こっちが裸をちらつかせれば

簡単に男なんか金を落とすと軽く見てる
女性も世の中にはたくさん居ますから

どっちもどっちだと思うよ、

中には好きで風俗嬢になって、
ちやほやされて嬉しいって人もいるだろうし
    • good
    • 2

> 何故、…性ビジネスを非合法としないのか?


ビジネスとしての性行為(性交行為)は、既に法で禁止されています。

> ホストクラブは、…。女性を買う男性客がいなければ、
逆ですよ。
ホストクラブは、女性が男性を買う場所です。
    • good
    • 2

よのなかの女全部いなくなればいい

    • good
    • 2

> ホストクラブは、風俗で働く夜の女に何百万という借金を背負わせ、夜の街に彼女達を縛り付けています。



借金してまでホストクラブに行く女が悪い。

> 女性を買う男性客がいなければ、このようなビジネスは成り立たない。

ホストを買う女性客がいなければ、このようなビジネスは成り立たない。

> いくら売女が体売ろうとしても、買う男性がいななれば性ビジネスは成立しない。

いくらホストが体売ろうとしても、買う女性がいななればホストビジネスは成立しない。

> 性ビジネスを非合法とすれば、彼女達が夜の街で抱えている借金も帳消しにでき、彼女達は足を洗う事が出来るのではないか?

借金を帳消し?それは金を貸している人に言わないとね。
夜の街の女性全員が、ホストクラブ関係の借金だけ抱えているわけじゃないですよ。
足を洗うにしても、その女性たちに代わりの仕事を与えなきゃ、食っていけない。貴方が彼女たち全員に仕事を斡旋してあげられるんですか?
    • good
    • 2

人間は食欲、性欲の為に生きていると言っても過言ではありません。


それを法律で抑えることはできません。

建前的に買収法が有りますがザル法の様なものです。
赤線を法律で認めている国も有ります。
日本も赤線復活が健全な社会を担うことを認識すべきです。

ホストクラブやキャバクラは禁止し、本来のクラブや
キャバレーに転換する必要がある。
    • good
    • 1

> > 借金を帳消し?それは金を貸している人に言わないとね。


> ホストへのツケでは?

金融機関。(闇金融含む。)
クレジットカード、街金などが幾らでもあるのに、わざわざ親切にツケにしてあげる理由なんてないと思いますけど?

そもそもの話、「夜の街」の女性全員がホスト狂いってわけじゃないでしょ。
なんなんですかね、その決め付けは。
一生懸命稼いだなけなしのお金で子供を養っている人だっていますよ。
貴方が一番、「夜の街」の女性を見下しているような気がします。「ホスト狂いで借金重ねた女ばっかりでしょ」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼の仕事で、生活保護も受けず一生懸命稼いたなけなしのお金で子供を養っているシングルマザーを知っています。

お礼日時:2020/07/29 15:41

女は男を求め 男は女を求める。


それそのものは健全と言えるだろう。
たとえそれが仮初の 一時の夢のようなものに過ぎないとしても 人は夢を見たいものだ。

性ビジネスを非合法とすれば たしかに彼らは職を失うだろう。
むろん 裏に隠れた もっと卑猥な産業も生まれるのだろうが 少なくとも数は大きく減る。
ただ 多くの性欲が行き場を失い 心も癒やしが必要となる。
それの処理として なにかが必要になるだろう。

今の時代なら VRなども進化しているし 心の脆弱な男女に 会話をしながら緊張を解すよう 擬似的に会話もできそうだ。
なないちゃんじゃないが 性の処理もコンピューターで可能かもしれない。

ただ そうなると 最初に書いたように「それが果たして人類として健全か」という問題がある。
いずれはそうなっていくとしても だ。
「女? いらないよ 面倒くさいもの うちのナナちゃんは 知性も教養も そしてテクニックも抜群さ」なんてなったら 人類滅びちゃうんじゃなかろうか。

そう考えると 性ビジネスの全廃は 人類滅亡の一手ではないかと思うのだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性ビジネスは、恋愛や結婚、子作りとは全く関係ない性商売のため、人類滅亡の一手にはならない。
みしろ逆に、人間の性を売買することは性への侮辱。またそこでの性行為は、精子の無駄遣いでもある。

お礼日時:2020/07/29 15:46

> 昼の仕事で、生活保護も受けず一生懸命稼いたなけなしのお金で子供を養っているシングルマザーを知っています。



はあ、そりゃそういう人はたくさんいるでしょう。
で?「昼仕事で生きていけるはずなのに夜の仕事しているのは、夜の街の女が低俗で、ホストに狂ってるからに違いない!」ってことですか?
貴方の言っていることって、完全に貴方の思い込みと決め付けだけなんですよ。
オトコが嫌い、オトコは全員島流しでOKだー!と叫ぶのはご自由ですが、ここは質問サイトなので、別のところでやってください。

念のために書きますが、私は性産業は無くなった方が良いと思っている人間です。
ですが、過去の歴史から、幾ら政府が性産業を無くそう無くそうと頑張っても、無くなるものじゃない、ということは証明されています。
非合法化しても(そもそも日本では本番アリの性産業は現在でも違法ですけどね)結局闇にもぐって続くものだということは、世界各国共通の現実なんですよ。
まあ、No.7さんの仰るように、VR技術でみんなが満足するようになれば、無くても良くなるかもしれませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私は性産業は無くなった方が良いと思っている人間です。

と言っているのに

>ですが〜証明されています。

と決めつけて、解決策を打ち消していますね。

まずらあなたが男性なら性風俗利用経験がないことを立証してからご意見下さい。

お礼日時:2020/07/29 16:11

>むしろ逆に 人間の性を売買することは性への侮辱 またそこでの性行為は 精子の無駄遣いでもある



なるほどね 抑圧された性欲は 自然に恋愛や結婚を促し 出生率をあげる可能性がある か。

いいかもしれないな。

ただそうなると 海外に行って遊ぶとか 恋愛相手紹介や 住み込み同棲斡旋とか 逃げ道も作られるだろう。
かといって 全面的に全てを強制的に禁ずるとしたら かなりの圧政を敷き 厳罰化しなければならない。
過去に中国においてその例があるが 厳罰化は暫くは良いが そのうち民衆が反発し 結果として当時の政府はひっくり返された。
極端な制限はせず まずは風俗業のマイナンバー登録の義務化 そして税金の増加 そして 顧客情報の登録と報告の義務化 というのでどうかな。
    • good
    • 1

> まずらあなたが男性なら性風俗利用経験がないことを立証してからご意見下さい。



私は女ですが。次は「女だということを立証してからご意見下さい」とでも仰るんでしょうか。
もし私が男だったとしても、どうやって「性風俗利用経験がないことを立証」するんですかね(笑)
そもそも、「回答は女に限る」とも、「男の場合は性風俗利用経験がないことを条件とする」なんてお話はなかったはずですが。

> >私は性産業は無くなった方が良いと思っている人間です。
> と言っているのに
> >ですが〜証明されています。
> と決めつけて、解決策を打ち消していますね。

貴方の解決策は「性ビジネスを非合法とすれば」でしょう?
で、それは世界で試みられたけど、(幾ら政府が性産業を無くそう無くそうと頑張っても=非合法化などの政策)現実として性ビジネスはなくなりませんでしたよ、と言っているんですが。
決め付けているもなにも、それだけじゃなくならないっていうのは、既にあちこちで実験済みです。同じことをただなぞったって仕方がありません。
もっと他の「解決策」が必要ですよ、そのひとつとしてVRはアリかもね、という話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では女性からこういう言葉をかけられたいのですか?

「売女が悪い。性風俗業界潰しても売女が存在しているからなくならない。男性は悪くない」と?

本当にあなた女性?
女性が、女性を敵視し、男性を守るかしらね?

お礼日時:2020/07/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!