プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間では男はムチムチの女の子が好きなのに女の子は痩せた女の子を目指すみたいに言われてるけど俺背高くて細身の女の子でショートカットで巨乳でギャルっぽくてSっ気のある、でも包容力のちゃんとある歳上のお姉さんが1番好きなんだけど、(低身長も貧乳も年下も全然いけるけど)男は大抵俺と同じと思うんだけどちがう?ムチムチのほうがいいの?胸と太ももだけならムチムチすべすべなら顔とか手足とかくっ付けてきもちいいから好きだけど女の子の首とか手首とかお腹とか細い方が好きだし、俺がかなりほっそいもやしだから、女の子であんまりごつい子だと、俺がって弱々しい…ってなっちゃって落ち込むから華奢な子が好きなんだけど男はムチムチが好き論が一般的なの?みんなはムチムチと細身どっちが好き?

A 回答 (5件)

ええと。


ここはやっぱりアレを貼ったほうが良い?
良いよね。
「世間では男はムチムチの女の子が好きなのに」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ興味深いな!!!

お礼日時:2020/07/30 01:21

細身がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな???細身がいいよね

お礼日時:2020/07/30 00:01

それを読む前に


男の性癖は一律ではないという言葉
覚えましょうね
ムチムチと言うより
雄が雌に発情するのは、けつが発達して 
丈夫な子孫を宿す健康で栄養が豊富なメスを求めるという
動物としてのお話で貴方の性癖を語ったものではありません
貴方がそんな人が好きと がなりたてても
相手にされるかどうかは
雌次第です
たぶん
だれも相手しないでしょう
生活力と精力なさそうだし
貴方の遺伝子は後世に残すほどのものではなさそうだから
交尾したがらないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがう!!!うるさい!!俺はモテる!!!モテる!

お礼日時:2020/07/29 23:50

君の好みはディテールが細かく指定され過ぎてて引く(笑)



君は女性より世の男を勉強したほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男に興味無いんでね!!!女の子大好き!!!米倉涼子好き!!!

お礼日時:2020/07/29 23:50

アナタの好みと「世間」を混同しないように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴえん
でも俺と同じ考えの人は割と多いと思う

お礼日時:2020/07/29 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!