dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハウルってかっこいいよね。今のところ共通点はヘタレなとこと部屋汚いところと美しくなかったら生きてる意味ないって病むとこくらいか、?
でもハウルはハウルだから良いんだよね、現実世界でハウルっぽい人って、ただのクズになりそう
ていうかハウルはヘタレだけどめちゃくちゃ魔法使えるしイケメンだしそりゃかっこいいよね俺魔法使えないもんなんで魔法使えないの?死にたい。魔法使えないとか無理ゲー俺ハウルになれないじゃんどうやったらハウルになれるの?

A 回答 (2件)

どう頑張ってもなれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱鬱鬱鬱鬱鬱

お礼日時:2020/07/30 20:16

魔法使ってることに気付いてないだけかも?げすとくんに会うとちょっと元気になれるよ(◍•ᴗ•◍)ハウルかっこいいよねー。

カルシファーが好きかな。◕‿◕。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法使ってるのかな俺!!!えへ、それだったらなんか嬉しい
カルシファー超可愛いよね、カルシファーも好き

お礼日時:2020/07/30 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!