アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県の松山駅から東京駅まで格安の行き方を教えてください
値段とどのくらいか知りたいです

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

ネットで検索すればすぐ分かるから、自分で


調べんしゃい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答え以外いらない

お礼日時:2020/07/30 09:44

【琴平バス】


松山駅東ホテルニューカジワラ横(19:39)~パスタ新宿(07:20)
料金:4列6240円~
  :3列7040円~

・参考迄に
    • good
    • 0

>答え以外いらない



君には小学生でも分かるネット検索の術が分からんのか?
    • good
    • 2

松山発5時53分で、東京着23時8分


全部JRでオッケイですので18切符1枚で行けます
定価は2400円だけど、調べれば格安が沢山あります
    • good
    • 0

空路の場合、羽田と成田での料金比較の概算は以下のようになります。


よって成田空港利用が最安です。所要時間を考えるとコストパフォーマンスは高速バスではなく空路でしょう。

<松山 / 羽田便利用>
松山駅 / 松山空港はバスで最安320円。
松山 / 羽田 FSCのJAL、ANAの75日以上前に購入の正規割引航空券なら便によっては片道1万円ちょっと。
羽田空港駅 / 東京駅は京浜急行+JR山手線(品川駅乗り換え)で片道460円

<松山 / 成田便利用>
松山駅 / 松山空港はバスで最安320円。
松山 / 成田 LCCのJetstarの早期割引航空券なら片道5,000円前後。
成田空港 / 東京駅はエアポートバス東京-成田で片道1,000円。


なお、ご自身での確認は次のようなWebサイトで行うことが出来ます。
電車(全区間鉄道利用の場合を含む)や路線バス区間は以下のような検索サイトで。

https://ekitan.com/

成田空港と東京駅間のバスは以下の公式Webサイトで。

https://tyo-nrt.com/


JAL、ANSAは以下の公式Webサイトで。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/
https://www.ana.co.jp/


Jetstarは以下の公式Webサイトで。

https://ekitan.com/


各空港の公式Webサイトは以下です。運行状況や就航便の案内、アクセス方法などの説明があります。

http://www.matsuyama-airport.co.jp/index.html
https://tokyo-haneda.com/
https://www.narita-airport.jp/jp/


あと、高速バスを確認したい場合は以下のような検索サイトで。

http://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/


蛇足として・・・。
東京で宿をとる場合は旅行会社や航空会社が販売している航空券と宿をセットにした旅行商品も視野でしょう。ことらの場合は航空券が正規割引運賃より安い包括運賃(団体旅行などで利用することが多い運賃)になりますので割安になります。

参考まで。
    • good
    • 0

交通費と言う事であれば、徒歩が確実に安い。


ただし時間が掛かるという事と、食事代や宿泊代を考えると割高。

JRで乗り継ぐと言うのもあり。
高速バスもあり。
航空機を使うのもあり。
レンタカーや自家用車で一般道を走るのもあり。
レンタカーで自家用車で高速道路を走るのもあり。
旅行会社のツアーを使うのもあり。

…とまあ、こんな中から選ぶことになります。

調べる方法を知らないのであれば、そのように相談すれば詳しく教えてもらえると思いますよ。


・・・余談・・・

>答え以外いらない
すげーカッコ悪いよ。今後はやめたほうが良い。
    • good
    • 1

だいたい何処から何処であろうと、高速バスが走ってるところならそれが大抵一番安価です。



バスがない飛行機で行くような距離なら、LCCを使うか、JAL・ANA・スカイマークあたりなら宿泊施設との組み合わせのツアー(ダイナミックパッケージ)が安いことが多い。

いずれも、行く時期や、予約する時期によって値段は変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!