dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージ師って大変ですか?

A 回答 (5件)

1日母親にマッサージしてあげればどんだけ大変か分かるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕には無理です。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/31 07:28

力仕事で大変です。


いいこともあります、禁断の個所をいじくってほしいと要望があり、ガンガン攻めました。興奮して楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力仕事ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/31 07:30

体力的にですか?


直ぐ慣れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/07/31 07:29

何と比べて??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/31 07:29

時々、女性客を触り、逮捕されて居ますね。


女の柔らかな身体を揉んでいると、つい、ムラムラしますよね。
良い、職業ですが、危険も、有りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/31 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!