【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は既婚者です
ダブル不倫をしています
彼は好きだといってくれますが、
会う直前にドタキャン
平日にいきなり、今日むり?
とか、連絡してきます
もちろん急は無理なので断ります

私は彼には本命の不倫相手がおり、
ダメなときに私なんだと思っています
それをいったら
1人だけだよと…いいます
信じたいですけど、信じれません
何度も別れをいってるんですが
連絡してきます

音信不通にしても
連絡してきます

この男性の心理は何なんでしょうか?
もう半年もあっていません

A 回答 (10件)

自然消滅です


終わりにしたい男の気持ちです
不倫に期待しないで次の不倫相手見つけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
私もそう思い1ヶ月連絡しなかったのですが、
相手がしてきました。
なので、なにがしたいのかさっぱりです。

お礼日時:2020/07/30 23:59

「とりあえずヤレる女」という認識

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
まだ、少し彼の言葉を信じてる自分がいるんで、こういうご返答ありがたいです。

お礼日時:2020/07/31 00:00

都合のいい相手、快楽楽しんでいるだけ、お互い様かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
確かにそうかもしれません。
実際、私は彼の性格がよくわからないです。

お礼日時:2020/07/31 00:02

→彼は好きだと言ってくれますが、会う直前にドタキャン


→彼には本命の不倫相手がおり、ダメなときに私なんだと思っています

ダブル不倫なんですよね??
ドタキャン諸々は他の不倫相手と言うより彼に家庭があるからでは?
家族にバレたら当然修羅場ですので慎重になっているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
私も最初はそう思ってましたが、
ドタキャンの理由などが家族ではないんです。

お礼日時:2020/07/31 00:04

不倫は犯罪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
すいません。

お礼日時:2020/07/31 00:05

貴女の不倫相手の名前って、、



もしかして、渡部け、、Σ(*゚д゚ノ)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
残念ながら違います笑

お礼日時:2020/07/31 00:05

あなたの予想は多分合っていると思いますし、もっと言えば複数いるかもしれません。


常に誰か確保しておかないと落ち着かない人なんでしょうね。だから、会わなくても連絡して繋げておく。
それを聞いたところで、君1人だけだよと言うに決まってますよね。本当の事を言う人などいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
そういう人って、やっぱりずっとそうなんですかね?複数いても、その中の1番になりたかったですけど、ドタキャンされているので、違うんだろぉなぁ…と。

お礼日時:2020/07/31 00:09

あなたよりも優先されるものが多いということです。


仕事かもしれないし、家族かもしれないし、他の不倫相手かもしれませんが、
それは大した問題ではないのではないでしょうか。

>複数いても、その中の1番になりたかった
下らないプライドです。
動物園の猿山の中で「トップになりたい!!」と粋がっているようなもの。
それ以前に自分たちは道化集団なのだということに気が付いて下さい。

>ドタキャンの理由などが家族ではない
当たり前ですよ。
そんなの不倫の基本でしょう。
家族を理由にしたら、不倫相手の憎悪が家族に向く危険がありますからね。
本当の理由は隠して、あなたが納得をせざるを得ない理由を言うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
ですよね。動物園の猿山の例え、不倫の基本、
為になりました。

お礼日時:2020/07/31 06:05

嘘つきは他人を信用できません。


自分が平気で嘘をつくから、
他の人もみんな嘘をつくと思うらしい。

不倫している人も同じ事言えますね。
自分が平気でパートナーを裏切る人間だから、
相手も平気でパートナーを裏切れる人間だから、自分にも平気で嘘をつくと思う。

信じるとか、信じないとかそんなこと不倫関係ではどうでも良い事じゃないの?
ある日始まって、ある日終わる。
そんなもんでしょう?
そこに心とか気持ちとか考える事が無意味。
騙し合いの関係なんだから。

本気で止める気ならブロック、拒否すればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ブロックたしかに…まだ決断できない自分が悔しいです。

お礼日時:2020/07/31 08:57

あなたから連絡したらいいじゃない。


「待つ女」になっちゃったから余計にズルズルするんですよ。
あなた都合で彼に連絡してみれば、少しは彼の本質・彼とあなたとの関係の本質が見えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ですよね。自分と彼がどうしたいかですよね。

お礼日時:2020/07/31 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A