プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も パチンコ屋の駐車場に 子供を乗せたままの車を放置して、車内高温になって子供が死んでしまう事が起きるでしょうか?

A 回答 (6件)

パチンコ屋などには、賭博税を30%以上課税して頂きたいものです。

    • good
    • 0

起きるでしょうね


いくら警備員を置いても
1時間ほどで脱水状態になりますし
大丈夫だろうと思う馬鹿親もいます
    • good
    • 0

いつの時代もこのような事件事故は後を絶ちません。

来週開けにはまた報道されそうですよ。車種は大抵軽自動車かミニバンで確定?
    • good
    • 0

コロナの影響で どうなるか予測もつきません


パチンコ屋も閉鎖するかもですしね
    • good
    • 1

車が一般人に普及した50年前から度々起きています。

「パチンコ屋の駐車場に 子供を乗せたままの」の回答画像2
    • good
    • 1

そう言う事故は、過去に何例も発生しているので、起きない保証はありませんが。


最近は店員とか、たまにパトカーも、パチンコ屋の駐車場を巡回したりもしていますので、多少はマシとは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!