プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸毛とギャランドゥの濃い息子
私の高3の息子は毛深くて勿論、陰毛やアナル周りの毛に脇毛もボーボーですが胸毛とギャランドゥ(お腹の毛)もモジャモジャです。
息子は水泳部なのでかなりの筋肉質でそれを見慣れている同じ水泳部の女の子達は息子を受け入れ仲良くしてくれますがそれを知らない女子達はあまり、息子をよく思ってないみたいです。
エステを経営してる私の友人は
「今どきの若い女の子は体毛の薄いジャニーズとか若手俳優を見慣れているから息子さんの胸毛とかお腹の毛は受け入れがたいのかもね。現に脱毛に来る若い男の子多いわよ。」と話してました。
私(45)はむしろ今のツルツルで体毛の薄いジャニーズや若手俳優には男を感じれずどこが魅力的なのかサッパリで息子くらい毛深くて筋肉質な方が絶対にいいと思うのですが今どきの若い女の子は殿方の胸毛やギャランドゥはそんなに嫌なものでしょうか?
息子は177㎝・72kgで顔は俳優の加藤清史郎君に似ています。

A 回答 (3件)

>息子本人の申告で平常時間・11㎝で勃起時・18.5㎝あります。



オー!パッキャマラードー!
    • good
    • 2

で、肝心のちんぽのサイズはどの程度なんでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子本人の申告で平常時間・11㎝で勃起時・18.5㎝あります。

お礼日時:2020/07/31 15:00

なぜそこまで息子さんの体毛状態が分かるのでしょうか?息子さんが見せているのですか?


気持ち悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!