プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金が50万と、年金とかの未払いが20万あります。

一人暮らしの28歳ですが(女)
毎日働いて帰ってテレフォンレディを
23時頃までして
休日は深夜の4時までしてそっから寝て昼に起きてすぐまたテレフォンレディしてっていう暮らしをしてます。

テレフォンレディで10万くらい
本業で15万くらいです。

周りから33歳くらいに見える、
疲れてる、老けた?

と言われます。
28歳といえばまだまだ若いというイメージだし一気に老けて辛いし
何よりバレてないか怖いです。

借金あること。

どうしたらいいんでしょうか。
寝たいし休みたいけど休めない。

休みたいけど早く返したい。
貴重な20代を無駄にしそう。

どうしたらいいんでしょうか?

スマホの時間減らして、美肌にいいご飯とか知りませんか?

今の生活しながら早く返したいので
どうしたら見た目もよくなるのか
アドバイス下さい。

質問者からの補足コメント

  • 恋もしたかったのにこんな借金抱えて疲れ切った顔見せたくないです。
    運動とかすればいいですかね?

      補足日時:2020/07/31 23:19

A 回答 (15件中1~10件)

大丈夫。

勉強して行けばイイから。勉強しないと
取られ、負のループにハマり、苦しくなるだけです。僕もそうでしたから。住民税も高くなります
稼げば稼ぐほど。なので。食料品をくれる県に
ふるさと納税しましょう。そうすると住民税2000円で済みます。僕は鹿児島の学校に寄付をしてお米を貰いました。感謝の手紙も貰いましたね
あの〜冷たい言葉ですが、世の中はバカは摂取されます。レディーの仕事をしているのであれば
理論武装を身に着けて下さい。頑張りましょう
    • good
    • 0

補足。

税金の勉強のために。闇金ウシジマくんの漫画を読んで下さい。電子書籍で読めます。世の中の細かい所まで取材して漫画にしていますので
知識を身につける事が出来ます。難しい参考書なんかよりも。日本の弱肉強食を漫画にしていますから。たぶん実話。後、スマホを使って打ち子募集を検索して見て下さい。文字打ちが得意なら
お金になりますから。稼ぎ返済しましょう
    • good
    • 0

今、手取り25万あるのであれば、上手くやらないと後から税金が重くのしかかって来ますよ。


税金が決まるのは4,5,6,月ですから。どっちかの収入を全部返済にあてる。辛いけど早く終わらせないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今年の税金が6万円ほどきました。
すでに痛いです。。

仕方ないですよね。

そんなことも知りませんでした。
痛い思いをして気づくことができました。
世の中について(*_*)

こんな歳で笑

悲しい。

お礼日時:2020/08/03 20:28

テレクラ?ですか?僕もテレクラで働いていました。

店は無くなりましたけど。今は?存在するのかなぁって感じです。返済は計画的に。給料入ったら即日入金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットレディみたいなことしてます。


ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/03 18:16

掛け持ちしないですね。

貧弱でヤワなんで(笑)
テレホンレディ?ってどんなお仕事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって返済したんですか?

男性と電話するお仕事です。

お礼日時:2020/08/02 18:00

大変でしたが、諦めるわけにいかなかったので。

出来ます。頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。

何の仕事を掛け持ちしましたか?

お礼日時:2020/08/01 17:42

借金は?どこから?年金は収入が低いので、分割払いで1万ずつでいいでしょう。

ある時払いイケますから
僕も借金完済していますから。1000万円なら
10年5ヶ月で返済出来ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードローンです。

借金1000万ですか?
凄いですね、

お礼日時:2020/08/01 15:22

まだイケるでしょう〜借金返済して、肌艶キレキレになれば、新陳代謝は良いはず。

いい感じのバナナって感じだと思いますよ。\(^o^)/31歳は
完済ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^


借金返済して肌艶取り戻します。

いい感じのバナナにわらいました

31歳完済目指しますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/01 14:34

3ヶ月後肌艶生き返って来たら、ここで公表して下さい。

ベストアンサーお願いします〜塩は大さじ1杯。冬であればお湯は冷めにくいですよ。31歳を目標に頑張りましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに再来月で29歳になります(>人<;)
まだいけますかね?(*_*)
間に合いますか?

大さじ一杯ですね。

31歳を目標って何をですかね?
結婚?

お礼日時:2020/08/01 13:25

たぶん運動は続かないので、朝散歩と軽いストレッチで、良いと思います。

単発でやるより15分くらいを毎日やったら良いと思います。後、水をたくさん飲みましょう。後、お風呂はシャワーだけじゃなく半身浴。食塩を入れると、溜まった老廃物も出ますんで。湯船は劇的に汚れます。簡単でしょう?28歳若いのに。もったいない。今の時間は2度と戻ってこない。 だから計画的に時間を使いましょうよ。僕もやってますが、タンパク質を毎日取りましょう。3ヶ月続ければ、肌艶、髪、爪。艶々なるはずです。周りが気づくはずです。化粧も乗りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>人<;)
自分でも若いのに勿体無いと思ってしまいます。

ストレッチ、お風呂
たくさんの水、半身浴ですね。

お風呂に塩入れるんですか!?

三ヶ月やってみます!

お礼日時:2020/08/01 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています