プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私道って看板がなく知らずに通ってたら無いけど私道って言い張って中学校に言われた。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

???意味不明、私道にでも通るだけなら何の問題もないはずですが。

    • good
    • 2

日本語の意味が不明です。

    • good
    • 2

私道に全て看板を設置しなければならないという法律はありません


私道が事実かどうかだけ
学校が事実を主張するのは問題ありません
当たり前
    • good
    • 3

看板の有無は関係ありません。


私道と言っても色んな形態が有り、「勝手に通るな」と通行を拒めないケースもあります。
どう思うと問われても、実態が分からないので、お答えし兼ねます。
    • good
    • 1

私道を通るなと言われたの?

    • good
    • 0

指導されたのですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!