電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式二次会が明日ありますが、コロナの感染者も増えて不安な気持ちがあります。
場所が渋谷というのもあり怖いです。

A 回答 (2件)

中止の連絡はこないんだ。


東京をはじめ、大都市の繁華街での宴会はさすがに自粛すべきじゃないかと思いますわ。

友人との付き合い絶ってもいいなら、「コロナが怖いから欠席します」
思いやりが残っているなら、「会社に感染者がでたから、行くの控えます」とこちらの事情にしておいてあげる。

ま、おそらく今頃キャンセルがばんばんきているでしょう。
みんな向こうから、中止の連絡がくるのを待っていたでしょうから。
この時期、パーティ  パリピの方々でも自粛するのでは?
    • good
    • 0

断ってもいいんじゃないですか?


幹事に常識があるなら、本来は中止にすべきだと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!