プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田から門真市まで行きたいのですが所持金が三千円しかありません…運転手さんに3000円分進んでくださいとゆうのは可能ですか?そして3000円分ならどれぐらいすすみますか?

A 回答 (5件)

電車で行けばいいのでは?

    • good
    • 3

電車(公共交通機関)を使う(帰りも必要)



タクシーなら片道約4280円(10.5km/30分)だから半分は行きます。
    • good
    • 0

追加


電車で、約30分
梅田→淀屋橋 3分 OsakaMetro御堂筋線 なかもず行 180円
淀屋橋→門真市 16分 京阪本線区間急行 萱島行 270円
    • good
    • 1

可能です その時の交通状態にも寄りますが 京橋の京阪前で降ろされます

    • good
    • 1

なぜタクシーなのですか?


3000円しかないのなら躊躇なく公共交通機関を利用すべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!