dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在パズドラでランク900代の割合は何%くらいですか?

A 回答 (4件)

『パズドラ』リーダー&サブの使用率ランキングやユーザーランク分布などが公開! 龍楽士シリーズの復活や“9大リセット”も [ファミ通App]


https://app.famitsu.com/20200531_1647065/

上記ページの表が正しいとするなら、5%ぐらい?
まぁ特定イベント(2020年5月30日20時より放送された“パズドラ公式放送~おうちでエンジョイSP~)の参加ユーザーでの分布なんだけどね。

【パズドラ】公式放送 7周年記念 最新情報まとめ! | AppBank
https://www.appbank.net/2019/02/20/iphone-applic …
2019年度イベントでの統計だと2%行ってないかな。
    • good
    • 0

4~6%程だと思います

    • good
    • 0

修羅サレサレ、もしくは修羅しげしげで増えてるかもですね。


シルヴェスターさんと同じ意見です。




最後に一つ


やっぱ不協和音でぽん観察したいわw
一体、誰がその鐘を鳴らすんだろうね
なーこさん   (伝われ)
    • good
    • 0

茂茂修羅でもう少し増えてるかも?


900ガチャリセット滑り込み目的で周回してた人もけっこう居たような気も。
それでも1%も増えないくらいですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!