人生のプチ美学を教えてください!!

スペックが高くて値段が安いデスクトップのゲーミングPCを教えてください。(スペックと値段も教えてくれるとありがたいです。)

A 回答 (5件)

パソコン工房で売ってる中古のヤツ

    • good
    • 0

ゲーミングPCと一言で言っても性能はピンキリです。


お金をケチると遊びたいゲームがプレイ出来ないこともあります。

まず、何のゲームをプレイしたいかです。
まだ決まっていないなら高いゲーミングPCを購入すべきです。
    • good
    • 1

性能と値段は比例します。


「安い」が条件なら性能は諦めましょう。
「性能第一」なら充分な予算を用意しましょう。
まずは予算を明確に書いてください。
20万円以下で「スペックが高い」と言っていると笑われると思いますよ。
    • good
    • 1

G-GEAR neo GX9A-D194/XT


https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/neo/2019/G …
AMD Ryzen™ 9 3950X
NVIDIA® GeForce RTX™ 2080 SUPER
16GB DDR4 SDRAM (PC4-21300、8GBx2)
500GB SSD (M.2規格 / NVMe接続)
+ 2TB HDD (SATAIII接続 / 6Gbps)
ASRock X570 Steel Legend (ATX)
Windows 10 Home

税別 ¥299,800

モニタ、マウス、キーボードは別売りです。
    • good
    • 0

RyzenとAMDのグラボを搭載したものなら、コストパフォーマンス的に安価


ただ、店で組み立ててもらうよりも自分で組み立てた方が安価だったりしますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!