dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人でモテるのに、あまり人に興味なさそうな女aちゃんへの男bくんの行動です。

bくんがaちゃんを誘って、何人かで遊んだ時に、bくんがaちゃんの方を見ながら、
何考えてるか分からない。と言ってました。色々話していくうち、下ネタの話になって、aちゃんに対してbくんが初対面で同じ職場じゃなかったらホテル行ってるわやまじお持ち帰りしたいわと本人に言ってました。

aちゃんが頑張ってるねって言ってくれる人が好きというとbくんは、aちゃんに会うたびに言ってました。

aちゃんがbくんの友達も色々あって、bくんに相談した時に、aちゃんがbくんに自分は恋愛対象なの?と聞くと、違うと答えていた。bくんがaちゃんの悪口を言ってそれがaちゃんに伝わって、それでaちゃんとbくんは喧嘩して話すことはなくなりました。
ですが、話すことがなくなってから1年が経つのですが。bくんはaちゃんに聞こえるようにaちゃんの服かわいいねとか、aちゃんたちの会話を聞いて、それに突っ込んだり、aちゃんが他の異性と話してる所をガン見したり、好きなのかな?と言ったりとずっとそんな感じです。

私は、aちゃんの友達なのですが。
恋愛対象ではないなら、話さなくなったら構わなくても良くないですか。と思ってしまいます。

bくんは、aちゃんをどう思ってるのでしょうか。

A 回答 (1件)

恋愛対象ではないけど、綺麗な女友達を持ちたいだけとか、、??

• 0