アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シェアハウスに住んでますが、シェアメイトは男女で、女子が男子の部屋で過ごしてたことが2回ほどあり(話し声が聞こえた)、オーナーにちくりました。(部屋はカップルでも1人一部屋借りなければならないので、ルール違反だとおもった&風紀の乱れが嫌だ)
そしたら2人とも出ていくようです笑

オーナーにちくったあとも夜遅くに一緒の部屋にいたことがあり、私が物音たててしまったところ女の方が戻っていきましたので確信犯じゃん!って感じです

リビングで仲良くするならまだマシですけど、個室(私の隣の部屋)にいるのはなーって感じです

2人とも同じような時期に出て行くっぽい?(まだわからないけど)ので、もしそうなら2人はできてるんですかね
シェアハウスでイチャイチャは勘弁してほしいですよね?(´・ω・`)

A 回答 (2件)

そんなことに根を持ちいつまでも執着しなくても、、、


出て行くならそれでええやん。
    • good
    • 1

エ~ シェアハウスって乱交趣味の集まりかと思ってた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜そんなふうに思われてるんですか。その2人もそんなふうに考えてシェアハウス入ったのかなぁ…。
私はシェアハウス歴一年たって、いろんなところ行きましたがこんなシェアメイトの距離が近いところ初めてですよ…

お礼日時:2024/02/16 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A