プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間の約束で知合いの居候を許したのですが4ヶ月たっても出ていかなかったので、LINEで『来月頭までにはでていってください。約束が守れないようなら鍵を変えます。』と送りました。

そのLINEは未読スルーでそれから3週間帰ってきません。もう一生会いたくないのでせいせいしていますが、荷物だけが山のように置きっぱなしの上、鍵も返してもらってせん。

1週間前に『会いたくないなら〇〇日がいないので、その日に荷物を回収してください。回収されてなければ捨てます。』と送りましたがまたしても未読スルーで回収可能日が過ぎました。

これはもう捨ててもいいのでしょうか?それとも所有権は向こうにあるので捨てたら問題になるのでしょうか?
だとしたら相手の実家の住所もしらない、知り合いも知らない、そんな人の荷物はどう対処すればいいのでしょうか?

詳しい方いましたらおしえてください。

A 回答 (3件)

着払いで送れないの?

• 0

この前の人ですよね???

クラブチームの話しましたが・・・・・?
    • 0

お友達がクラブチームで親御さんに連絡とってもらえば良いのでは

• 0