dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、自身が住んでいるアパートの敷地内になっている木の実を勝手に採取してしまった場合、誰かに報告した方がよろしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

管理人の方に報告しましょう

    • good
    • 0

共有部分でしたら大丈夫ですよ

    • good
    • 1

無用ですわ。


美味しく頂くと良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

大家さんに少しいただいてもよろしいでしょうか?って聞いたら、どうぞどうぞ、って言ってくれると思います。




美味しそうなの?何の木の実?
    • good
    • 0

大家さん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A