アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の部屋には女性が住んでいます。
寝付けなくて深夜3時にオナニーしてたら隣の部屋からキモいって言われました
反写的にばかじゃんって言い返しました
舌打ちされました
迷惑かけたわけでもないのに
何で性生活まで口を挟まれなきゃいけないのか?
「なんで俺が言われなきゃいけないんだよ!ふざけんな!」って言いました
俺悪くないですよね?
行為中の音はほぼ無音です。
床振動も響かないように気をつけた位置でしました。
1階住み、木造築3年、準新築です。

A 回答 (3件)

壁薄すぎません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その発想はありませんでした。
新築だし老朽化で隙間があるわけじゃなし密閉されてると思っていたので
手で触った感じ壁の厚みもまあまあ
タオルでコバエごと壁を叩いたときも向こうに音が聞こえて「なにい!」って言われたことあるので
やっぱり薄いのかと、これからはもっと工夫しようと思います。
的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 22:18

たしかに木造のアパートの壁なんて薄くてあってないようなもの。

深夜は隣の住人のパソコンのキーボードのカチカチまで聞こえますからね。隣人の女性にあなたのオナニーがバレてしまったんでしょう。あなたは悪くありませんよ。お互い様です。あなたも隣の女性のなんらかの騒音に悩まされているはずです。私も先ほどオナニーしました。サッパリしてます。女なんかに興味ありません。ずーっとこの気持ちでいられたらなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれると棚やトイレを閉める音がドーン!と聞こえたりダンベル風の物が落ちる音が聞こえたりします。
相手も極力気をつけているかと思うのでこちらもできるだけ音を抑えていこうと思います。
的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 22:21

壁に覗き穴でも開いているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯機の排水ダクトがあるのでそこから音が漏れているのかと&壁が薄い
的確なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A