dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

業務で空調機に補充する為にR32のガスボンベを購入しましたが、今現在コンテナ倉庫にて保管しています。
注意書に40度以上になる場所で保管しないように書いてありました。
コンテナ倉庫内は真夏に40度を超えそうな気がしますが、爆発することがあるのでしょうか?
フロンガスボンベが爆発したと聞いた事がないのですが皆さんはどのように保管していますか?

A 回答 (2件)

気温に関係なく、ボンベ類は常に爆発しそうで恐怖です。


コンロ用のLPガス缶も嫌いです。
だから渡辺直美ちゃんも怖いです。
    • good
    • 1

車で運んだ時、エアコンの取付最中に車の中で放置、車内では暑くなります。


気にした事ないです。
^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/08/02 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!