プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に情事を見せつけた方、いませんか?

ムカつく旦那をこんな風にねじ伏せて離婚したとか

離婚してスカッとしたことはなんですか?

A 回答 (3件)

本人は離婚に同意したのに、なかなか離婚届を送って来ず、その上、姑から慰謝料を請求されるという珍事が起きたので、学校(前夫は教師)に電話して、呼び出してもらい、

「これってどういうこと!?姑が慰謝料請求するなんて聞いたことも無いし、離婚に同意したくせにいまだに母親の言いなりかよ!!」と初めて上から目線でモノを言ったことですかね。
それまでは下僕状態だったし、私も意図せず大声を出していたので、電話が漏れ聞こえていたかもしれないって思ったら、電話を切った後に笑えましたね。

私がやったことではなく、母なんですが、私の荷物を取りに行った際に、姑が「婚約指輪はどこ!!」とか「指輪の箱は!!」とか「あの家具は売れそうだから置いていけ!!」とか「結納の時にあげた着物は置いていけ!!!」とかと引越し業者の前で怒鳴りまくっていた時、母が、納戸から嫁入り道具として用意してくれた客用布団をずるずると引きずりながら引っ張り出してきて、姑に向かって
「お母さん、この布団、とぉ~~~~~ってもいい品なんですよ~。是非、お父さんと一緒に使ってくださいね」と満面の笑みで言っていたことと、ようやく帰宅した前夫に対して、前夫が後ずさりしながら頷くまで「うちの娘は頑張りましたよね!!」と追い詰めたこと…これまた引越し業者の前で。
・・・まぁ、そんな男を選んだのは私だし、親にも引っ越しを手伝わせちゃったので、スカッとするだけでは済まなかったんですけど、兄たちとか親戚は、普段は他人に対して優しい母の武勇伝だと爆笑してました。
    • 0
この回答へのお礼

マザコン旦那撃退最高です!子供にものを教える立場なのに自分の離婚にもケリをつけられないなんて、情けなさ過ぎ!うちも旦那の下僕でしたのでよくわかります!

何だかんだ言っても、旦那を愛している!?

どんどん心が病んでいる感じ・・・
しっぺ返しなんか考えていないで、サッサと別れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに心は病んでいます。自分でも実感します。頭痛薬と酒で毎日寝不足です!今は仕事の待機中、コロナで暇なんで、タバコばっかすってますよ。心配ありがとうございます!旦那は愛しておりませんよ。一人で暮らせる経済力もつけましたし、変態旦那は今の私を抱きたいのだのと思います。ただそれは叶いません。

興味本位でもかまいません。

私に興味をもってくれて本当にありがとうございます!

DVが凄かった友達は一回距離を置いて別居した方がいいから、また落ち着いたら一緒に暮らそうと親を使って離れさせ。

その間にマンションを売り
離婚裁判に持っていき、親権ももらいました。
    • 0
この回答へのお礼

それ私と一緒!ただ私より百倍頭いい!私は旦那のマンションをあれで汚すしか知恵がありません!!あれはあれです!がまんのしるです!