アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玄関チェーンして旦那家に入れないようにした
だってムカつくから
でも私は離婚したいわけでもないし
嫌がらせしたいわけでもない
旦那に変わってほしいだけ
気付いてほしいだけ

でも旦那は逆ギレタイプ
これしたところで
俺が悪かったごめん
てなるタイプではない

やり方間違ってますよね?
でも他に方法がわかりません
だれか教えてください

A 回答 (15件中1~10件)

互いに歩みよるしない

    • good
    • 0

あれ〜


づつ ずつ どちらも使えますよ。

若いからずつしか使えないと思っているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

づつ
とテストで書いたら×
by 国語教師

老害
しね

お礼日時:2022/12/03 23:56

あなた教師なんですか?



これで気付いて変われると思うんですね。

子供に反抗されたら気がつきますか?

まず何を置いても話し合いじゃないでしょうか?
そんなのとっくにしてるなら、もっとしないと。
それにきっとそれは、話し合いではないでしょう。
口喧嘩?
話し合いでも、やり方変えてみたら?
第三者を1人づつ入れるとか。

具体的な事例が無いので、どっちがどっちかわかりませんが、確かにやり方は間違っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

× 1人づつ
○ 1人ずつ

お礼日時:2022/12/03 23:46

何処の星の人かは知らないけれど、アナタの星では教師のDVやモラハラが許されてるんですね。



因みに、地球の日本と言うこの国では、教職者のDVやモラハラは致命的な案件ですよ。
まぁ、旦那に世間バレされない様に気を付けてねっ!wwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本と言う
のときは
いう
ね♡
そういうときは
言う
の漢字は使わないよ(^^)

お礼日時:2022/12/03 23:43

私は旦那にかぎをかけられて締め出されたので彼氏の所に行って帰りませんでした。


追い出されたのですからね
帰れなくしたのは相手です
相手が帰って来いと言うまで帰らずに彼氏と楽しんでいました。
他人と過去は変わりません
変われるのは貴方だけ
男は口に出さないと貴方の気持ちなんて分かりません
誤ってこないとわかっているのにしているという事は確信犯
それであなたが楽しければいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

×誤って
○謝って

お礼日時:2022/12/03 23:45

あなたの気持ちというか考えは「自家撞着」、いわゆる自己矛盾です。

離婚したくないのに、ご主人を追い出すようにして玄関にチェーンをかけてご主人をよその人のようにして追い出す行為をしながら、離婚したいわけでも無い。なんて筋が通らないです。気持ちは離婚を望んでいないにもかかわらず、行動レベルでは追い出しを図っているのですから・・・

そういう自己矛盾は誰でもあります。しかし、それは分かってやっていることで有り、更に可愛げがあるので相手とか周りの人は許せるのです。あなたの場合は敵対する行為の中で自己矛盾です。自作自演で被害者面をしても誰も可哀想だと思わないです。

解決策は、ご主人とヒザをつき合わせて、あなたが不満に思っていること、改善したいこと、好きだと思っていること、今後の夫婦はどうあるべきか、等々をメモ書きした上で、メモ書きしたテーマに基づいて話合うことです。話合う場所は、家の外です。
    • good
    • 1

窓ガラス割って裏から帰宅

    • good
    • 0

「玄関チェーンして旦那家に入れないようにした」←コレ、離婚事由ですよ。


帰るべき家を不当に占拠しているんだからね。

「嫌がらせしたいわけでもない」←ドコが?
子供じみた嫌がらせでしょう?

「旦那に変わってほしいだけ、気付いてほしいだけ」
話し合いもせずに、実力行使ですよwww
旦那が離婚を望んで弁護士でも入れれば、貴女有責で離婚になる案件w

世の中をなめてたら、マジで終了するぞwww
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あらあら
頭が悪いのに教師のこの私にえらそうに( ˊᵕˋ)
頭が悪いというのはこういうことです♡

お礼日時:2022/11/30 23:04

余計に怒らせてどうするの


こんなので変わるわけない
気持ち一層冷めるだけ
    • good
    • 3

正規の出入り口でないところ、


例えばベランダから入ろうとして、
酔っぱらっていて、
足をふみはずしたりすると、
かなりやばいことになります。

自分は鍵を忘れたので2階から入ろうとして、
屋根をつたっているところを
巡回中の警官にばっちりみられたのに、
完璧にしかとされ、
そっちの方がショックだった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています