アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玄関チェーンして旦那家に入れないようにした
だってムカつくから
でも私は離婚したいわけでもないし
嫌がらせしたいわけでもない
旦那に変わってほしいだけ
気付いてほしいだけ

でも旦那は逆ギレタイプ
これしたところで
俺が悪かったごめん
てなるタイプではない

やり方間違ってますよね?
でも他に方法がわかりません
だれか教えてください

A 回答 (15件中11~15件)

私は旦那にかぎをかけられて締め出されたので彼氏の所に行って帰りませんでした。


追い出されたのですからね
帰れなくしたのは相手です
相手が帰って来いと言うまで帰らずに彼氏と楽しんでいました。
他人と過去は変わりません
変われるのは貴方だけ
男は口に出さないと貴方の気持ちなんて分かりません
誤ってこないとわかっているのにしているという事は確信犯
それであなたが楽しければいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

×誤って
○謝って

お礼日時:2022/12/03 23:45

何処の星の人かは知らないけれど、アナタの星では教師のDVやモラハラが許されてるんですね。



因みに、地球の日本と言うこの国では、教職者のDVやモラハラは致命的な案件ですよ。
まぁ、旦那に世間バレされない様に気を付けてねっ!wwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本と言う
のときは
いう
ね♡
そういうときは
言う
の漢字は使わないよ(^^)

お礼日時:2022/12/03 23:43

あなた教師なんですか?



これで気付いて変われると思うんですね。

子供に反抗されたら気がつきますか?

まず何を置いても話し合いじゃないでしょうか?
そんなのとっくにしてるなら、もっとしないと。
それにきっとそれは、話し合いではないでしょう。
口喧嘩?
話し合いでも、やり方変えてみたら?
第三者を1人づつ入れるとか。

具体的な事例が無いので、どっちがどっちかわかりませんが、確かにやり方は間違っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

× 1人づつ
○ 1人ずつ

お礼日時:2022/12/03 23:46

あれ〜


づつ ずつ どちらも使えますよ。

若いからずつしか使えないと思っているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

づつ
とテストで書いたら×
by 国語教師

老害
しね

お礼日時:2022/12/03 23:56

互いに歩みよるしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています