電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近弟に二重が不自然できもいって言われます
正直にこの目どう思いますか?

自分は女なのでもっと丸くて可愛らしい目になりたいんですが、どうしたら良いでしょうか?
マッサージ方法など教えてください
(写真怖かったらすみません)

「最近弟に二重が不自然できもいって言われま」の質問画像

A 回答 (5件)

すごくきれいな目で絶対美人ですよね笑 


目を丸くするには縦を大きくすればいいので二重幅をアイプチで広げればいいと思います。
    • good
    • 1

綺麗です


憧れますね
    • good
    • 0

寧ろ 美人さんの目です。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

絶対可愛い人の目


僕の正直な意見です
気を悪くしたら無視してください笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!