プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟は冗談っぽく暴言を吐くのですがそれが最近エスカレートしてて正直怖いです。
弟は知的障害でいじめられて不登校になったのですが、いじめる側にもなっていたらしいです。
これが関係あるのかわかりませんが、小学生のいじめみたいなことを自分にやってきます。
自分が心配性なだけかもしれないので親に相談しづらいのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

ご病気なんですから兄としてはサポートしなくては。

    • good
    • 2

男同士ならじゃれあってオッケー


男と女なら、使用済みパンツをあげたりスカートめくりさせてあげたら、かわいいくらいめっちゃ興奮すると思います。兄弟でもお年頃なので興奮するでしょう。
    • good
    • 1

辛いなら相談してみてはどうでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!