アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリを始めようと思ってるので気をつけることがあったら教えてください!

そのままなのですが、メルカリでいろいろ物を売りたいなと思っています。注意することやアドバイスがあったら教えて下さい!

A 回答 (5件)

注意すること、嘘を書かないこと、サイズや色は間違えないこと。

梱包方法の記載はしたほうがいいです。←揉めることがあります。
アドバイスとしては、付箋でもいいので
『〇〇〇購入ありがとうございました。名前』
と袋に貼っておくと好印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今アプリを入れてみたのですが、配送の方法は何でもいいのですか?

お礼日時:2020/08/03 09:15

メルカリガイドを熟読しましょう。


少なくとも、メルカリを始めるのに、一番最初に教えて!gooを頼っているなら間違いです。
https://www.mercari.com/jp/help_center/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そちらはもう読みましたありがとうございます!

お礼日時:2020/08/03 09:16

厚さが問題



2センチ以下なら
らくらくメルカリ便

2センチ以上2.5センチ以下なら
らくらくメルカリ便

3センチ以下で軽いなら
普通郵便

送料、手数料で最低1000円は利益出したいですね

あとは似ているアイテムの適正価格を
メルカリ内の検索で調べておく事

売れなかったら、100円ずつ下げて行く
おすすめの上の方に再提示されます

#を上手に使いましょう
Yahoo検索からも飛んできます笑笑

あと
梱包用品は
ホームセンター、100均で買いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもご丁寧にありがとうございました!
おうち時間の間に断捨離頑張ってみようと思います!

お礼日時:2020/08/03 09:41

2センチ以上2.5以下なら



ゆうゆう!メルカリ便

です、すみません
    • good
    • 0

あと


ニトリのジップロックは
安くて可愛い
空気抜いて圧縮して
衣類は厚さ減らします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!